Aqlier/ 10月 30, 2023/ iPhone, Windows

Microsoft ToDo にメモを入力して活用しています。
コンビニのレジ待ちで、Microsoft ToDo のメモで買い物をしようとしたとき、画面に何も表示されないことになった。画面は、iPhone版です。
Microsoft ToDo で、情報が消えてしまったかと思いきや、パソコンで確認すると、問題なく表示されていた。

Microsoft ToDo で検索していくと、Web版で問題なく表示された。

ここで影響範囲を考慮すると、iPhoneアプリの Microsoft ToDo だけの問題のような。。。
何も表示されない画面から、アカウントのページに進んで再設定を行っても、何も変わらない状態で、
iPhoneを再起動すると、Microsoft ToDo が復活することに、、、

長く使っていたけど、こんなことは初めてでした。Microsoft ToDo アプリの問題と思われますが、複数で確認できる環境で確認して進めないと、重大な情報が飛んでしまうことに。。。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments