Aqlier/ 5月 8, 2023/ iPhone

初期化した iPhone を使っていると、気になる画面が表示されます。
画面を左に移動すると、なぜか「バッテリー」だらけの表示。
すべて同じようなバッテリー画面で、、、1個で大丈夫ですけど、、、どんだけバッテリー状態、気にしているんだ!!!

初期設定の画面では、このような表示になっているようです。
クイックスタートで機種移行すると、以前の設定を移植するので、この設定は行われないです。
この設定は、どのような設定をされているのか?
設定されていない iPhone で調べてみました。


設定方法

1.iPhone で、左の画面に移動します。

2.iPhone で、画面で長押しします。(位置は何もない位置なら可)

3.右上の「」を押します。
4.「バッテリー」を探します。
5.バッテリの表示方法を設定します。3パターンあります。

削除したいときは、該当する窓を長押しして、「ウエジットを削除」もしくは「スタックを削除(複数あるとき)」を選択します。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments