Aqlier/ 4月 23, 2023/ iPhone

iPhone の「設定」ー「コントロールセンター」にある「聴覚」があります。
何のことやら???

Appleの説明ページを見ると、「会話の声が聞きやすいよう」になる機能とか、、、

操作してみました。


操作方法

1.iPhone の「設定」ー「コントロールセンター」にある「聴覚」の左の「+」を押して使用できる状態にします。

2.iPhone の下からシステムサービス画面を表示して、左下の「聴覚」アイコンを選択します。

3.「オフ」になっているボタンを押して、「オン」にします。
4.いきなり、音。音量大きかったので、、、なんだ???

バックグラウンドサウンドで「」って、雨音なんだ。。。

5.「」以外にも、音を変えられるようです。
ノイズ・・・昔の深夜の砂嵐画面のテレビで流れたような音。
「聴覚」・・・これは、どーなんだろう。個人的には、少しイラっとする音にも聞こえて、、、この機能使っている人、いるんだろうか???

 

6.この機能を使わないとき、上記コントロールセンターで、上部(使える状態)にある機能を選択して「削除」します

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments