Aqlier/ 1月 23, 2023/ iPhone

iPhone で、設定の見直し&確認をしていました。
買い替えた中古 iPhone 。なんだかバッテリーの消費が早いような。。。

そこで、見かけて気になる項目の説明文があります。

明るさの自動調整をオフにすると、バッテリー駆動時間に影響する場合があります。

その場所は、、、
1.iPhone で「設定」ー「アクセシビリティ」を選択します。
2.「アクセシビリティ」画面で、「画面表示とテキストサイズ」を選択します。
3.「画面表示とテキストサイズ」画面で、一番下の項目。
「自動調節オン」にすると、、、ならなんとなくわかるのですが、、、オン・オフが逆では?大丈夫?
初期化したiPhone の初期設定では、「オン」になっていました。

コメント通り、「オン」にして様子をみてみますが、理由がわからん状態です。

5 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments