Aqlier/ 2月 24, 2023/ iPhone

iPhone で、なんであるんだろうか?初期設定から存在している「株価」アプリ。。。
初期設定で入れるアプリであれば、もっと利用頻度が高いアプリが欲しいですが、、、


いつか使うのでは、、、と言うことで、消さずに残していたのですが、「いつか使う」という思いでしたが、使うことがないので、削除することにしました。

iPhone アプリを削除していきます。
操作は、アプリを長押しして、「×」を選択します。

Appライブラリに保持とありますが、「Appを削除」で進めました。

アプリを削除すると、「iCloudに保存されている書類やデータは削除されません」が表示されました。

ここで、「iCloudに保存されている書類やデータは削除されません」とは????

iCloudに保存されている書類やデータ」とは、なんなんだろう?
・「株価」アプリで保存された書類・データを指すのか?
・「株価」アプリと無関係の書類・データを指すのか?

いずれにしろ、削除されないのであればいいのですが、このメッセージ初めて見たので、気になります。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments