Aqlier/ 5月 9, 2023/ iPhone

iPhone のバッテリーのウエジットの設定でわからんことがあります。

なんで、これが表示されているのか?
・・・初期化した時、デフォルトでこの設定がされるようです。

関連記事:iPhone の左画面にバッテリーだらけになる現象と対処法

これ以外で、なんで4個の表示箇所があるのか?
最初、バッテリーの残量により表示箇所が異なるのかとおもいました。(信号機風)

違いがわからない。いつでも左1つだけなんで????

設定画面の表示を確認すると、Bluetoothで接続した機器のバッテリー残量がわかるような説明。

早速、Bluetoothが使える機器の設定をオンにしてしばらく放置。

ペアリングの設定で接続を行うと、情報が表示あわられるのか???

Mac Airbook 、Windowsパソコン 、iPhone 、Android タブレット 、音楽プレイヤー ・・・ペアリングは成功していますが、まったく反応なし

と言うことで、所有しているBluetooth接続機器では、まったく使えませんでした。
デフォルトで、バッテリー状態4個表示するってわからない設定です。

Apple Watch関連なら使えそうな感じがします。。。
Apple Watch、Apple関連機器購入のマーケティングだったのかもしれません。

4個表示のウエジットは、削除することにしました。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments