Aqlier/ 2月 13, 2023/ iPhone

iPhone のロック画面を、カスタマイズしてみました。
iPhone
のロック画面で表示される壁紙を変えることができます。

壁紙は、いままでもあった機能ですが、付加機能がつけられます。

現状、前バージョンからの環境移行なので、古い環境のままです。


操作方法

1.iPhone の「設定」-「壁紙」を選択します。

2.現在の壁紙をカスタマイズする場合、カスタマイズを選択します。新規でも作成できます。

3.今回、「現在の壁紙をカスタマイズする」を選択しています。
4.時計のカラーを変更できます。アラビア数字以外もありますが、理解できまないので、

5.ウィジェットで「天気」を選択すると、日付の横に見慣れないアイコン。見た目で理解できない。。。東京を選択したので、東京タワー???天気と関係あるマーク?
見るたびに???、仕舞にナニコレ感じなので不採用。6.Google検索窓もウィジェット欄で表示できます。設定終了後は、右上の「完了」をタップします。
7.ロック画面タップ(下記矢印)すると、パスワード解除画面が表示されてGoogle検索窓にカーソルが当たるようなアクセスができます。ショートカットイメージでした。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments