Aqlier/ 1月 14, 2023/ iPhone

以前、iPhone を使用中、動きが???(無反応)になるときがありました。
画面上のタップ電源オフボタンも無反応。。。

画面は、イメージです。

そんなとき、強制的に再起動(パソコンで言うところのトラブったときの強制終了)するしかありません。

iPhone 強制的に再起動を調べると、以前使用していた iPhone と異なる操作方法になっていました。

ご使用の機種iOSバージョンによって強制的に再起動の方法が異なるので、お使いの iPhone に該当する方法を把握しておくことが大切です。

詳細は、以下のiPhone ユーザーガイド を参照してみてください。

iOS 16、iOS15以前、Face IDを搭載した iPhone、 iPhone 8または iPhone SE(第2世代以降)、 iPhone 7、 iPhone 6sまたは iPhone SE(第1世代)などでカテゴライズされています。

https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph8903c3ee6/16.0/ios/16.0

ーーー
正常に使用している状況で、この操作してみました。

強制的に再起動する必要がないためか?Appleロゴの出現ができませんでした。。。
本当に使わなければならない瞬間に、遭遇することはあるのか???

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments