Aqlier/ 9月 30, 2023/ Windows

Microsoft Office365 プレインストールされていたパソコンのHDDSSDに変更した時、 Microsoft Office365 って今後も使えるようになるのか?

何も考えずに、 Microsoft Office365 関連のサイトを訪問すると、有料。。。最低で年間14,900円もかかるとか。。。
Web版もあるけど、今までの操作がいいので、、、
今後、 Microsoft Office365 は、無料では使えなーいことになるんだろうか?

調べていくと、プレインストールされていたパソコンのHDDSSDにしたような状況であれば、無料で使えるとか。。。調べて見ました。


色々なサイトを訪問したので、どれが正解のルートになっているのか?今となっては不明に近いですが、こんな画面を見てみました。

操作方法
1.「 Microsoft Office365 ダウンロード」で探すと、以下のページに辿り着きます。

www.office.com のリンクをクリックします。

2.「サインイン」を押します。
office3653.「サインイン」を押します。
4.プロダクトキーパソコン購入時の添付から探して入力します。
5.「 Microsoft アカウントからインストールする」のリンクを押します。
6.OfficeSetup.exeがダウンロードされたら、ダブルクリックして、インストーラーを起動します。
7.インストーラーが起動されます。

8.しばらくすると、「インストールが完了しました。」が表示されます。9.Office関連の動作確認をします。・・・問題なく使用ができました。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments