Aqlier/ 4月 16, 2023/ iPhone

iPhone で、位置情報サービスを見ていると、「アストロノミー」というアプリが存在していました。

アストロノミー」というアプリに関して、ダウンロードした記憶がないので、何なんだー?丸いアイコンが気になります。
アストロノミー」に関して調べてみました。

iPhone でダウンロードした履歴を見ても、「アストロノミー」はありません。

さらに調べてみると、壁紙で「アストロノミー」というものがあります。
iPhone オリジナルで勝手にダウンロードされたアプリといえます。

壁紙で「位置情報サービス」使うらしいけど、壁紙で使わないのであれば、「位置情報サービス」は、不要なのでは、、、

3 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments