Aqlier/ 10月 14, 2022/ iPhone

本厚時刻海老時刻で、バス時刻表が最新化していないため、バス時刻表機能を停止しています。

バス機能がないと不便と言う声があり、バス機能を復活しました。

バス機能を更新すれば済む話ですが、時間の確保が難しい状況になってメンテナンスが追い付いていません。

バス機能復活において、「隠しコマンド」を使用して復活させることができます。
バス時刻表は、最新情報でない場合がありますので、注意願います。


バス機能復活方法
1.Topメニューー「設定」ー「設定2へ」ー「設定3へ」ー「注意事項」を押します。

2.右下(「使用」の文字と、「戻る」ボタンの交点)付近に隠しコマンドが表示されます。このボタンを続けて3回押します。

3.以下の画面が表示されたら、「バス時刻表機能」が復活します。
ーーー
2023.5.2追記
2023/3月リリース版にも、隠しコマンド機能を入れています。
バスの時刻表が最新でないので標準機能としては、問題があるので標準では使えなくしています。

・「隠しコマンド」操作で、以下の画面(従来の画面)になります。
・この操作は、無料の範囲で対応できます。
・2023/4/5時点で、App Storeで公開を停止しています。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments