Aqlier/ 6月 8, 2024/ Windows

WordPress で、プラグイン導入で、X(Twitter)の設定を行っていました。
ほぼ、お任せの機能で個別の情報だけを指定していました。

X(Twitter)の仕様が変わって、プラグインで対応でできなくなったことで、X(Twitter)の公式サイトから埋め込み方法を作成してもらい(サイトのツールで自動生成が出来たものを使用)そのまま、ウイジェットのHTML表記で埋め込んでいました。

気になるのが、高さ。。。
無限大(みたいな数)に表示されるようになってしまった。
かなり前から気になっていたので、調べて見た。

高さ、タイムラインの件数で指定ができるようです。タイムラインの件数で試すも期待した表示にならなかったので、高さを指定することにしました。

埋め込みのHTML表示の中で、高さ指定を入れることで、この問題の対処が出来るようです。
data-hight =”800px”で高さ800pxの指定を入れました。
この設定をすると、無限大(と思われる数)のタイムラインが一定の高さまでの表示になります。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments