Aqlier/ 5月 28, 2023/ Windows

WordPress でプラグインRevive Old Postsで古い記事をSNSで、復活させてていましたが、連携されていません。

ランダム投稿ゆえに、「これは、ちょっと古い。」「このタイミングでは、誤解のもとでは???」・・・いろいろありましたが、それ以上に気になることで、機能していない状況です。

関連記事:WordPress で、古い投稿記事をSNS連携する方法

この対処を調べて見ました。


対処方法

1.WordPress のプラグインRevive Old Postsを開きます。

2.「Sharing Queue」を開きます。
キューに何も設定されていません。
と言うことは、無料版の利用期限切れか?UPGRADEが気になります。

料金を調べて見ましたが、わかりません。。。
設定から、28日経過が、キューを停止するトリガーなのかもしれません。

3.「Click to Start Sharing」を押すと、キューに溜りだしたので復活できたのか?
しばらく様子見で、、、無料で大丈夫なんだろうか。。。

ご利用の際は、定期的なチェックが必要なのかもしれません。

5 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments