Aqlier/ 2月 22, 2023/ Windows

ブラウザで検索しているとき、通常は黙読します。
それを、ブラウザ Edge 機能で「音声」で聞いてみました。

操作に当たって、パソコンの音量をご確認下さい。


操作方法

1.ブラウザ Edge の検索窓の右にある、アイコン(下部参照)を押します。
2.ブラウザの左に「音声で読み上げる」が表示され、再生されます。
3.今読んでいる箇所が黄色で表示されます。(カラオケの歌詞表示風)

女性の声で聞き取りやすいですが、少しゆっくりのような。。。
本文中の「〇〇」がスルーされてしまったけど、読んでくれないこともあるんだ。。。

ーーー
この音声聞き取りで、歌の歌詞ページを音声で聞いたら、、、すごく笑えたものがあった!
試してみてください。

5 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments