Aqlier/ 9月 25, 2021/ iPhone

iPhone でベットタイムの設定を行っています。前機種の設定からそのままなので、かなりの歳月、早朝のアラームを目覚まし代わりにしています。

今日に限って(いままで気が付かなかっただけなのか?)「アラームをオフにしますか?」のメッセージが表示されていたので、思わすスクショ。

いつも、アラーム起動されるとオレンジ色のボタンなんだけど…

ヘルスケアのアプリで睡眠状態を確認すると???


今週ハードだったけど?そーなの?
データ的(iPhoneの感知機能)に徹夜している(実際は睡眠)からこのメッセージなのか?

なんで表示されたのか?気になって、眠れなくなりそー。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments