ネットショップ は、サービスが多彩

在宅ワークで、外出を控える機会が少なくなり、商品を購入するに当たっても、店舗に出向くよりネットを使った購入が増加した感があります。

店舗運営で集客・売上を増やしたいお店なら、 ネットショップ を開設することを検討なされてはいかがでしょうか?
以前の ネットショップ では、物販がメインでしたが、さまざまなサービスに対応しています。

店舗運営で、手管理で行っていた管理(商品管理、在庫物流管理、顧客管理)にもシステムが対応できるので煩わしさが軽減することが期待できます。

決済方法もクレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、スマホ決済(PayPay)、代引きなどの指定ができるので、お客様のニーズにあわせた対応が行えます。
ニュース報道で、店舗がドタキャンで大きな損害が出たケースということもありましたが、事前決済を活用することでリスク管理にもつながります。

販売促進に対しても、メールマガジン、クーポン発行などのサービスもあるのでお客様の集客につながるサービスが受けられます。

電話で予約受付していた場合でも、サービス時間を指定した予約管理(美容室、Gymなど)がネット上で行え、お客様・店舗運営でミスや予約忘れがなくなり顧客満足度が向上します。

ネットショップ で集客が見込まれるか不安と言う場合、0円から始められるので、期間限定のお試しで運用されることをお勧めします。

既にお持ちの店舗のホームページにネットショップ のシステムを取り入れることも可能ですが、あまりお勧めできません

ネットショップ のシステムを活用したほうがいい点を挙げますと、
・多彩なサービスが安価で利用可能
無料お試しが可能
・運用が容易で、ネットショップ に時間を割かれる時間が減少
決済方法など、最新のトレンドを取り入れた機能の追加が見込まれる
多彩なサービスに展開活用できる
・トラブル時の対応、サポートが得られる

既にお持ちの店舗のホームページから、ネットショップ のサイトにシームレス連携するようなサイト構成であれば、一体感があるサイト運営が可能です。

売上や集客を増やしたい店舗運営をされている方は、検討してください。

各社特徴を持ったサービスを展開しています。
始める前に、以下の点について確認することをお勧めします。
・月額料金
・サービス内容
・決済方法
・売上に伴う手数料
・サポート体制
・サイトのドメイン・デザイン












弊社でも、ネットショップ に関してご相談お受けします。
下記フォームでご相談をお受けしています。ご相談は無料。
お気軽にご相談ください。











    個人情報保護について
    プライバシーポリシーは、こちら