Aqlier/ 5月 24, 2024/ iPhone

iPhoneiOS 17.4新機能で絵文字が追加になったようです。

首を振っている顔の新しい絵文字」ということらしい。
早速、確認すると、、、iOS 17.4で画面を確認すると、新規追加がわからん。

iOS 16.7.8の画面と比べてみると、、、同じに見える、、、わからん。

1個ずつ精査してみると、、、最後に追加されているものと思い込んでいましたが、途中で2個ズレていることが判明。

首を振っている顔の新しい絵文字」って、に振っていることだろうか?必要性を???感じないけど、、、同じに見えてしまうものも多々発見。
他に「キノコ、不死鳥、ライム、切れた鎖、18個の人と身体の絵文字に左右のどちら側も向いているオプション」が追加になったとか。。。

絵文字を多投することがないので、どーでもいいや
これが必要と感じて追加になったんだろうか???
追加になった経緯(必要性を訴えた人、追加を決めた組織、決定権をもった人の発言)がものすごく気になるのであった。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments