Aqlier/ 4月 19, 2023/ Windows

チャット に質問して、AIが回答する。

どんなことができるんだ???よくわからないので、使ってみました。
ChatGPT・・・英語が多く使い方がわからん。

ーーー

Microsoftも運用始めたとか。。。Edgeでチャットのメニューを発見。

ならば、あることがきっかけで、「80年代 アイドルソング あまり有名でない」で質問すると????

まだ、実用化開始段階と言うことで、これは信じていいんだろうか?

へーーー(の30乗ぐらい)。知らなかった
笑えた!!

およげ!たいやきくん。86年にカバー?されていたのか!!アイドルソングのカテゴリーなのか!!

あまり有名でない」キーワードが活きていて、全く聞いたことがないものばかり。。
笑える検索結果(誤った情報)と認識しているけど、これって、ホンツ(本当の複数形)なんだろうか?

最後の一文「ぜひ聞いてみてください。」・・・気になって調べたけど、すべて探し出せない。。。
ネットの情報とはいえ、誤った情報もある認識でチャットを使っていくしかないな。

5 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments