Aqlier/ 12月 19, 2022/ iPhone

iPhone で、標準機能のカレンダーが気になって使ってみました。

iPhone 初期化したことで、今までの表示していないこともあり、目立つ(目障りな)位置にカレンダーが表示されています。
iPhone をかなり使っていますが、別なスケジュールアプリを使用していたためこの機能を使うことがありませんでした。

少し予定を入力して使ってみると。。。
今日はもう予定はありません」・・・そーなの??朝9時前だけど。。。
やることあるけど。。。この表現に少しイラっと。

せめて、「今日の予定の入力がありません」の表現では、、、

予定を入れて行動すると。。。
提案された場所:@@@@@
どこ?まったくなじみのない企業。なんでーーー?まったく無縁で誰かの予定がセットされたのか?調べてみると、近くの企業で。。。

次週以降の繰り返し予定を確認すると、すべて無縁な企業でいっぱい。
提案された場所を修正することができますが、余計な機能といえます。

しばらく使ってみて、このアプリの機能を検証してみたいと思います。

5 1 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments