Aqlier/ 11月 8, 2022/ Windows

ここ数日まえから弊社サイトで、 WordPress の関連記事で画像が表示されない状態になりました。

ここ数日前から、原因となることが思いつかず。。。

アイキャッチ画像で、共通の画面(会社ロゴ)だけがどうしても表示できない。
原因を調べると、、、わからん。
Pluginを無効化して試すと、サイトアクセスで問題があるので、原因追及までできず。

そんなとき、画像変えましたが、解決できず。原因不明。

ーーー
Pluginアップデートを行ってみると、この問題が解決しました。
Pluginが原因のような感じだけど、、根本原因がわからないで、再現するような感じで。。
Plugin8個程度アップデートしましたが、これが関与するようなものの関連がつかめません。

ーーー
追記
一部のプラグインを自動更新しました」というメールが届いていました。
知らぬ間に問題が起きたのは、これが原因かもしれません。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments