Aqlier/ 10月 27, 2022/ Windows

WordPress で、イタリック装飾していないんだけど、なぜか???斜めになっている。

このときの現象。

1.このWord ファイル「.doc」を編集で開いて、すぐに「名前を付けて保存」で拡張子を「.docx」にして保存します。
1.このWord ファイル「.doc」を編集で開いて、すぐに「名前を付けて保存」で拡張子を「.docx」にして保存します。

一過性の現象かもしれないので、画像も残します。

このときの編集画面

2行目の方は、*(アスタリスク)をつけているんだけど、勝手に消されてイタリック扱い。。。

なんで、斜めっているんだろう??それもアスタリスクがない。。。

こんな文字列使うことって、結構あるんじゃないの??

わからん。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments