Aqlier/ 10月 17, 2022/ Windows

先週末から、『 税務署 からの【未払い税金のお知らせ】』メールが送られてきました。


見た瞬間、、、なんだ???
そもそも、いままでの経験では、文書で来るのが一般的。
安易にe-Mailで連絡してこないでしょ。
税務署がこんな時間(深夜帯)にメールしないっしょ。
こんなに連発して、、

未払い税金って、曖昧な文言使わないで、所得税(国税関連)とかの文言でないのおかしい。どーでもいいけど、中身見ないで削除決定

ーーー
2022.10.20追記
一時的なメールと思いきや、連日送られてくるので、メーラーのツールで削除行きに登録することにしました。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments