Aqlier/ 9月 5, 2021/ Windows

Google Adsenseの広告の設定を確認していると、「 検索エンジン 」なるメニューがありました。


Google の検索エンジンをサイトに追加すると、検索結果に広告を掲載することができます。」・・・まったくイメージがつかない。

早速、設定方法を確認してみたら、<body></body>の間に指定されたコードを組み込むとのことで、テスト環境で実施してみると、以下のイメージで表示されました。

 

これって???なんか違和感

この組み込み・・・さりげなく検索窓が出ていてほしいんだけど、横一面にこれって、、、検索窓が主張しすぎ!

  ・・・ 弊社では、 却下 します。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments