Aqlier2/ 6月 3, 2021/ Windows

Google AdMobで「広告配信の制限」というメッセージが表示されました。
ポリシーセンターで表示」を押すと、

画面に表示される「無効なトラフィックの問題」ってなんだ。

対策案
広告トラフィック ソースとアプリにアクセスしたユーザーを把握しましょう
→どうやって把握できるんだろう?

ご自身の広告を決してクリックしないようにしてください
→これは。。。

信頼できない業者との提携を避けましょう
→「信頼できない業者」の判断は、どうやって?

詳細情報見たけど、漠然とした解決案で、どーすることもできない。

 

広告収入が少ない(クリックされない)状態で、制限かけてどーしたいんだろう???

それよりも諸外国で一般的なチップ(投げ銭)という考えを、ネット社会に広く浸透させてほしいものだ。

有益な記事(投稿者)に対して収益(広告業者からの収入)、投稿に対する意欲向上、さらに記事に反映・・・うまく循環する仕組みに繋がっていない現状があります。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments