Aqlier2/ 1月 8, 2021/ iOS

App Store Connectで有料Appの契約で「連絡先の登録がされていない」メッセージがでました。
かつて設定した記憶がありますが、リセット(再設定が必要)されていまったようです。

再設定する方法をまとめました。


設定方法
1.メッセージのリンク(もしくは契約/税金/口座)より、「連絡先の登録」をクリックします。(画面取り忘れ。)

2.連絡先欄で「Senior Managementを追加」をクリックして、「既存の連絡先を選択(過去に設定されていた時)」、または「新規連絡先を追加」をクリックします。
新規登録、既存の連絡先を変更したい場合は、新規連絡先を追加になります。

3.「既存の連絡先を選択」の場合、過去に設定されていた連絡先が表示されるので該当する明細を選択して「使用」を押します。

4.連絡先「Senior Management」が設定されました。「Financial」「Technical」「Legal」「Marketing」も同様に対応します。
5.すべて設定しないとメッセージのエラーは消えませんでした。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*