Aqlier/ 6月 22, 2024/ Windows

1か月前に、 Bing Microsoft Reward の「あと少しで完了です。」が気になって記事を書きました。

関連記事:Bing の「あと少しで完了です。」が気になって調べてみた。

日々、Bing で検索しまくっていました。

ようやく、最後のピースが残るだけになっています。

そして、あと1日の段階に、、、
最後の段階に到達。いつ見ても「あと少しで完了です。」は、どうなるのか???

そして、最後の段階から検索、、、
グランプリのロックが解除されました」・・・いきなり、わからんワード。
「グランプリ、ロック、解除」。何のことやら。

グランプリのロック」って何だ?
1000ポイントがいただけました。どーでもいいけど、ポイント貰えればそれでいいんですけど。。。

でも、連続日数1日逃していました。

これって、日々連続で毎日「検索」しないとダメになってしまうのですが、
1日忘れた日がありました。忘れたことに気が付かなかったのですが、「ストリーク防止」ということで救済されたようです。

ストリーク防止」では、全員に14日間が与えられて、連続タスクが継続できるように支援してくれます。

パズルのピース 12個 × 7日/個 = 84日 ・・・この期間が必要と言うことで、
日々連続タスクを熟すのは、簡単な作業ですが簡単でないかもしれません。

以前なら、こんな救済がなかったのでいつ見ても初期状態だったり、、、

翌日から、「あと少しで完了です。」の表示になるのだろうか?
また、続けてみることに、、、

ーーー
2024.6.23追記
再度、「あと少しで完了です。」の表記になるのでは、、、
という予感が外れ「グランプリのロック解除!」となっていました。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments