Aqlier/ 4月 26, 2023/ iPhone, Windows

何でも聞いてください。と言うことで、何でも聞いてみました。

対話型で、長い文書で回答してくれます。
訳のわからないこちらの想定回答が表示されたり、、、

夢の中の君」???・・・こんな回答にならないけど、、、
chatGPTでは、短文での回答になりますが、そこそこの文章(長文)で回答してくれます。対話型で、こちらの意向を汲んで回答を導きだしてくれます。
右下の数値は1回目ターンで20回までという意味になります。

たまに、回答を断れられてしまうこともあります。

続けて類似質問を聞くときなど話題を変える際は、「ありがとうございます。」が必要で、これがないと、「新たなトピック」にするように受付けてくれません。これは、、、制限回数を超過する要因かもしれません。

Bing AIチャットで質問しすぎると、制限がかかるようです。
ーーー
24時間以内という時間の管理がわかりませんが、1回のチャットのターン回数が20回5チャットまでが制限となっているようです。
24時間とは、リアルタイムで回数管理しているのか?1日当たりと言う管理だろうか?
この回数を確認する方法が見つからないので、こちらではどうすることもできないようです。

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments