Aqlier/ 11月 17, 2022/ Mac

Apple のクラウドデータサービスiCloud+で送られてきたメールの領収書を見て、どーでもいいような発見をしました。

MacのSSD容量が少ないこともあり、クラウドデータサービスiCloud+でデータを保管しています。50GB分ですが、、、しばらく使用していないので、整理もしないと。。。

そんなサービスですが、14日領収書と思われていたのですが、、、、(14日は契約した日が関与しているのかもしれません。)実際のメールの送信は、領収書日付の翌日でした。

2022年2月
2022年3月
以降、13日になっている。
2022年11月
また、14日に??

クレジット決済なんで、締日跨ぎで大きな影響はないんだけど、、、
なんで13日???また、14日に戻るとは、わからん!

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments