Aqlier/ 11月 22, 2021/ iPhone

iPhone のsafariで、Webを見ていた際、「問題が繰り返し起きました。」のメッセージが表示されました。

????

このメッセージは、参照先環境の問題なのか?こちらの環境問題なのか?
単発のエラーでないことって、よっぽどの問題なのか? わからん。

ブラウザの更新ボタンで、再読み込みして復活試みようとすると、更新ボタンが表示されていない。

数分放置したら、「更新ボタン」表示されて問題なくWeb表示されたけど。。。
対処方法は、しばらく待つ。

この現象が起きた数分後、セブンイレブンでLINE payチャージしようとすると、QRコード読み取りで「やり直せ!」が頻発。
いつもなら、数秒でチャージできているんだけど。

待っている人がいたので、そのまま退散。1時間後、出直して対応すると問題なく使用できた。
無関係かもしれないけど、「繰り返し訳が分からない現象が発生しました。」

原因がわからない「もやっと」感が残る操作でした。

3 2 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments