Aqlier/ 2月 2, 2021/ Windows

WPS Spreadsheetは、 EXCEL とほぼ同等ということで、使用していた。そこで気になったことがあった。

EXCEL で”you“の打ち違いで”yuo“と入力してしまったら、勝手に(自動で)修正してくれる機能(オートコレクト機能)があった。

WPS Spreadsheetで同じように”yuo“と入力してしまったら、”you”になるんだろうと思い込んでいたが…。
オートコレクト機能は利かなかった。オートコレクト機能らしきメニューも発見できず。
中国系ソフトだから、英語の単語訂正って意味ないからなんだろうか?

関連記事: EXCEL で”yuo”が入力できない!!どーでもいい発見!

0 0 投票
記事の評価

記事内容に関して、不明点・誤りがありましたらコメントをお願いします。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments