Aqlier/ 7月 18, 2015/ iPhone

Apple のiTunesのアプリ管理画面で、更新ができなくなってしまった。

apple_err

We’re temporarily unable to save your changes. Please try again later.

 翻訳すると、「私たちはあなたの変更を保存するために一時的にできません。後ほどやり直しください。」

いつもなら、数分後のRetryで、できるのに、12時間以上経っても、この状態のままで、おかしな状態となってしまった。過去の事例で、試しても変化なし!

この状態は、質問すべきか否かで、HPを探していたら。。。

スクリーンショット 2015-07-18 11.38.07

指摘したいものを見てしまった。
誰が、外国に電話するんだ!!それも「七面鳥」に!
おそらく、トルコの事と言えるけど・・・。
翻訳が悪いのか?小笑いの提供か?

スクリーンショット 2015-07-18 11.37.44

 これを見て、質問するの止めた。いつも、Appleに英語で質問が通じないのは、このせいかもしれない。。。